クリスマス会3本だて!!!

メリークリスマス!

まずは親子リズムのクリスマス会。
手作りのケーキ、クッキー、プリンが振る舞われ
c0146621_23474867.jpg



食べていると、サンタさんが現れました!!!
しんぺ、ビックリ。
c0146621_2349779.jpg



サンタさんにプレゼント貰いました。
c0146621_23504665.jpg



サンタさんに貰ったボールを大事に持って絵本を読んでもらってます。
c0146621_23511530.jpg





そうたんとクリスマス会。

そうたんがしんぺん家に遊びにやって来てくれたので
クリスマスケーキを用意しました!
c0146621_23544420.jpg



誕生日でもないのにろうそくの火消します!
c0146621_2355691.jpg



何をしても二人一緒ならテンション高い高い↑↑↑
c0146621_23555783.jpg




お友達とクリスマス会。

ママ友のJさんにクリスマス会に招いていただきました。
c0146621_23584674.jpg



何人来てたんやろ.....?子供達は大騒ぎ!てんやわんやでした。
c0146621_001242.jpg


ケーキもハンパないデカさ!!!
c0146621_021637.jpg




クリスマスは関係無いんんだけど、momoちゃんとも久しぶりに
会いました〜♡
c0146621_05930.jpg




次はお正月。みなさま本年は大変お世話になりました。
良いお年を.........
[PR]
# by kanae_kozuru | 2008-12-29 00:10 | sinpo

海遊館

12月16日。家族で海遊館に行きました。
c0146621_23383799.jpg



淡々とお魚さんを見ていたしんぺ。
c0146621_23402682.jpg



おっ!なんか発見!!
c0146621_2341872.jpg



ジンベイザメです。しんぺはジンベイザメが気になるみたいで、食い入るようにみておりました。
c0146621_23413745.jpg


[PR]
# by kanae_kozuru | 2008-12-28 23:43 | sinpo

お久しぶりでございます。

さぼりにさぼって、軽く1ヶ月たっちゃいました......。
11月は、しんぺが水疱瘡になり。七五三を迎え。東京出張(KING OF TATTOO)。オーストラリアから幼なじみが一時帰国で久々の再会、などバタバタっと過ぎさってしまい、もう師走だ!えらいこっちゃ〜〜〜(汗


東京。
去年も、おっとーは「KING OF TATTOO」に参加しとりました。オカンとしんぺも、もちろんそれに乗っかり、東京へ。オカンは東京の友達に会い⇨観光⇨買い物。と、東京を満喫していたのだ。
しかし今年はそう言う訳にもいかない。おっとーが独立した為、オカンも「受付嬢」いや「受付婆」として働いて参りました。


KING OF TATTOOに『KOZURU CUSTOM TATTOO』として二日間参加。
c0146621_234007.jpg


お隣のブースは京都の針三昧。ゴッチ氏。
c0146621_23493942.jpg


しんぺは、会場内にあるキッズルームに預けたはいいが、
迎えに行っても「かえりたくない〜」と昼寝以外はキッズルームに行ったきり.....
おっとーのブースの前でお昼寝中!遊び疲れたのか2時間は寝てたな。
c0146621_23512678.jpg


おっとーの作品。二日間おっとーはず〜っと仕事してました。
お疲れさんでございました。
c0146621_23561388.jpg


二日目。
朝一で、ゴッチ氏に「ヘビ」を描いてもらい
c0146621_2359511.jpg


ご機嫌でキッズルームに消えて行ったしんぺ。
この日もやっぱり、昼食&昼寝以外はキッズルームから出て来る事はありませんでした。
c0146621_01755.jpg


大盛況でイベントも終わり三日目は自由時間!
家族+オカンの友人とで井の頭公園に疲れを癒しに行きました。。。
c0146621_084211.jpg


久しぶりに友人とも会えたし、
c0146621_0124740.jpg


疲れたけれど有意義に過ごせた、東京三日間でした。
c0146621_0103069.jpg


K。いろいろお世話になりました〜!
本当にありがとう。また、会おうね〜。
[PR]
# by kanae_kozuru | 2008-12-06 00:24 | sinpo

10月18日(土)。

おっとーがお友達からライブの「ゲスト」の話を頂いて来た。
場所はZEPP。時間も19-21時。ならばしんぽーも連れて行けそうなので、
おかんとしんぽーが行かせて頂くことに!
ライブなんて何年ぶりやろ〜???軽く3年は行ってないよな〜。とか、考えながら「The Offspring」のライブに行って来ました〜!!!


c0146621_343745.jpg


c0146621_35397.jpg



一曲終わるごとに、律義に拍手していたしんぽーでした。
しんぽーが人生で初めて観たライブはオフスプリング!覚えておこう。
[PR]
# by kanae_kozuru | 2008-10-19 03:09 | sinpo

10月13日(月)。

大好きなS兄弟と二色浜公園で遊んできました!
c0146621_2414744.jpg



見たことのない遊具がいっぱい♡
c0146621_2442586.jpg



ちびチーム。
c0146621_2452991.jpg



3人の今日のヒットはシーソー。今の時代ってシーソーは珍しいよね?
c0146621_2461658.jpg



3対1。でもおかんがウィナー!
c0146621_249217.jpg



軽く3時間ほど遊んでました。。。
お天気もよかったし、身体も動かしたし、ご飯もいっぱい食べたし、きもち良かった〜!
[PR]
# by kanae_kozuru | 2008-10-19 03:00 | sinpo